Google+ で検索 雅羅宮-金銀箔砂子細工と組紐の世界-: 7月 2012

2012年7月9日月曜日

黒の一輪挿し

鋳物で出来た一輪挿しの表面を銀箔、焼銀箔と赤貝箔で装飾しました。
大きさは40mm四角柱で高さが150mmになります。
garaku00@gmail.com

2012年7月8日日曜日

ブルーの一輪挿し


ガラスで出来た一輪挿しの表面を銀箔、焼銀箔と赤貝箔で装飾しました。
大きさは底辺が1辺40mm三角すいで高さは150mm、口は丸形です。
garaku00@gmail.com

2012年7月7日土曜日

木製ペンダント その3


直径は55mm、厚さ11mm
木製の表面に銀箔、黒箔と赤貝箔の切箔、金砂子で装飾しています。
部分適に重ねて張っているので奥行きがあります。
また、リバーシブルです。
手で組んだ組紐を使用し長さは約600mmです。

2012年7月6日金曜日

木製ペンダント その2

直径25mm、厚さ10mm~12mm
木製の表面に銀と赤貝の切箔、金砂子で装飾しています。
部分適に重ねて張っているので奥行きがあります。
手で組んだ組紐を使用し長さは約600mmです。


2012年7月5日木曜日

オブジェ003

8cmキューブのオブジェ
黒色の下地に銀箔と焼銀箔を貼り付けました。
素材は木です。

2012年7月3日火曜日